会社設立の方法Topへ

 >  会社設立についての情報
 >  自分でらくらく会社をつくる本―株式・有限・合資・合名会社設立早わかり!

自分でらくらく会社をつくる本―株式・有限・合資・合名会社設立早わかり!

自分でらくらく会社をつくる本―株式・有限・合資・合名会社設立早わかり!

菊原 栄三

自分でらくらく会社をつくる本―株式・有限・合資・合名会社設立早わかり!

定価: ¥ 1,470

販売価格:

人気ランキング: 533468位

おすすめ度:

発売日: 2001-03

発売元: あさ出版

発送可能時期:



商法改正⇒会社法
2006年4月からの会社法の改正に対応していません。
これによると有限会社制度の廃止や合同会社の新設など
改正の論点には対応していません。
有限会社などの設立の仕方ものっているので
商法体系ですぐに設立しようと思う人には役にたつかも・・・
新しい会社の設立体系には対応していませんので注意が必要です。

合資会社を作りたかったので…
 この本は株式会社の設立方法を詳しく書いてある本です。つけたしで、その他の会社の設立方法がさらにごく簡単に「株式会社との違い」という形で書かれています。こういう本の読者で株式会社を作りたいと思って買う人はそうはいないのではないでしょうか? わたし的には★0個でしたが、株式会社派の人のために普通と評価させていただきます。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/1196

会社設立の方法Top >  会社設立についての情報 >  自分でらくらく会社をつくる本―株式・有限・合資・合名会社設立早わかり!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス