会社設立の方法Topへ

 >  会社設立についての情報
 >  採用される英語面接 対策と実例集 (CD book)

採用される英語面接 対策と実例集 (CD book)

採用される英語面接 対策と実例集 (CD book)

田上 達夫

採用される英語面接 対策と実例集 (CD book)

定価: ¥ 2,100

販売価格: ¥ 2,100

人気ランキング: 11914位

おすすめ度:

発売日: 2004-02

発売元: ベレ出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



まずはこの本かな・・・
色々と英語面接の本を探しましたが、正直あんまり良いのがありませんでした。

その中でこの本が一番良かったと思います。

でも、面接官の質問は本当にこんなにシンプルなのでしょうか?ちょっと、疑問はあります。

まずは丸暗記!
英語の例文を丸暗記して使える本だと思います。

日本語を読んだ限り、実際の面接でのやり取りにかなり近いと感じました。

やはり面接の際の表現は独特なものがあるので、この種の本に一度目を通しておくのが良いと思います。



実際には自分の状況にあわせて単語など変えなければいけないものはあるものの、ある程度の英語力のある人には十分応用可能だと思います。





英語面接で何を聞かれるかがわかる。
 初めて英語面接を受けるが、面接当日何を聞かれるのか不安な人にお勧め。この本には予想される質問とその答え方(考え方とも言えます)、さらにその質問に対する回答例がいくつか書かれていて、非常に応用が利きやすいです。新卒の私が英語面接を突破できたのは本書のおかげ、と思っています。質問と回答例を収録したCD-ROM付き。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/1475

会社設立の方法Top >  会社設立についての情報 >  採用される英語面接 対策と実例集 (CD book)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス