会社設立の方法Topへ

 >  会社設立についての情報
 >  面接の技術〈2005〉内定のための即効テクニック&簡単トレーニング

面接の技術〈2005〉内定のための即効テクニック&簡単トレーニング

面接の技術〈2005〉内定のための即効テクニック&簡単トレーニング

杉村 太郎

面接の技術〈2005〉内定のための即効テクニック&簡単トレーニング

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 219862位

おすすめ度:

発売日: 2003-10

発売元: ダイヤモンド社

発送可能時期: 通常3?5週間以内に発送



なかなか良いと思う
技術とか書いてありますけど
技術というよりコツって感じでその気になれば誰にでもできる内容のことが載っています。
自分ができるところからやればいいと思います。
私にとっての面接のコツは
ありのままの自分を出すことだと思います。
必要以上に自分を飾らなくてありのままの自分を出すと。
それでだめならその会社は自分に合わないんだと割り切りましょう?。
まあ、面接に不安を感じている方にはお勧めします。

すぐできることばかりで超使えました!!
転職活動で買いました。実践的な内容ばかりで使えました。
面接って「何を言うか」ばかり考えてしまい、
「面接官がどう受け止めているか」という発想が抜け落ちていました。
この本では、「何を言うか」以前の「どう伝えるのか」
「面接官とどうコミュニケーションをとるか」ということが
書かれているので、使えるネタばかり。
ノックやおじきの仕方まで書かれていて、そこまでやるかーってくらい
具体的。面接の2日前に買ったけれど、ほんと役に立ちましたーー。
文章が短いのも読みやすかった。
男子もビューラーを使おうというのは笑った。なるほどと思ったけど。

やられた。さすがプロだ。
面接とはこのレベルまでクオリティを上げないといけないのか!
みんなが読む前に内定もらっておかないと。
数々のテクニックを鏡の前で練習中です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/1582

会社設立の方法Top >  会社設立についての情報 >  面接の技術〈2005〉内定のための即効テクニック&簡単トレーニング



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス