会社設立の方法Topへ

 >  会社設立についての情報
 >  売上アップの大原則―小さい会社でも成功する

売上アップの大原則―小さい会社でも成功する

売上アップの大原則―小さい会社でも成功する

茂見 憲治郎

売上アップの大原則―小さい会社でも成功する

定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,365

人気ランキング: 211616位

おすすめ度:

発売日: 2005-09

発売元: 九天社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



シンプルでわかりやすい
著者は会計士のかたわら、
企業支援団体の事務局をしているそうです。
事例がいくつか紹介されていますが、
非常に臨場感があってわかりやすいと思います。

すぐに実行するためのたくさんのヒントがありました。
?私はクリエイターでもあり、会社の経営者でもあるので、とかく内側に目が向きやすいのですが、経営者としての視点や行動のポイントや広く会社を認知してもらうためのノウハウがわかりやすく書いてあって実践しやすい本だと思いました。
 いい作品を作るのにはやはり、自分の長所短所を誰よりも知っている必要があると思っていますが、会社も一緒なんですね??。自分の会社を知っていくことが広げていく最大の強みになっていくということを再認識しました。売り上げも伸びましたし、感謝しています。?

すぐに実行できることがたくさん書いてありました。
 私は会社を経営しながら自分でも商品をクリエイトする立場なので、比較的小さなところやマニアックなところに視点がいきやすいのですが、この本や著者の考え方で経営者としての行動のポイントが見えた気がします。
 売り上げも少しアップしましたので、感謝しています。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/1167

会社設立の方法Top >  会社設立についての情報 >  売上アップの大原則―小さい会社でも成功する



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス